海を往く者

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の願掛け(13年版)

<<   作成日時 : 2013/01/01 20:48   >>

驚いた ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

 進歩がない。


 幸せのかたちそれぞれ違うのよ他人の言葉に惑わされない信じるものが私の現実恩着せがましい偽善なんていらないせっかく今を生きているのだから好きなこと楽しいことしなくちゃ次の人生なんて待っていられない精一杯の今に乾杯!

 明日の自分を好きになりたいから今日の自分をギュッと抱きしめる自分が主役の人生ぐらいは楽しまなくちゃもったいないわハッピーエンドだけじゃ物足りない時には涙もエッセンスなの泣いて傷ついてそして立ち直って演じてみせるわフィナーレまで

(林原めぐみ Just be conscious より歌詞抜粋)

 
 しょにょいち:まだ隠居できない。早く隠居したい。

 しょにょに:元武官長のコンサル会社に入りたい。委員会はもう辞めたい。

 しょにょさん:この役場の仕事はいつまで続くんだろ。

 しょにょよん:相手はいるんだけど新しい展開がない。とりあえず姫始めから。

 
 今年のフォーラム失敗したら委員長を斬る。剣を預けられているのは何のためだと思う?

 …今年もよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の願掛け(13年版) 海を往く者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる